×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
始めの挨拶が生きてますが通常使用になりつつあるこのブログは閉じた方がいいだろうか。ていうか、閉じるのもめんd(ry
でも、ケータイからも更新できるようになおしたんで、多分まえより更新する!はず!!!
まぁ、更新より何より仕事探さないと・・・。春からニート確立50%ww
でも、ケータイからも更新できるようになおしたんで、多分まえより更新する!はず!!!
まぁ、更新より何より仕事探さないと・・・。春からニート確立50%ww
PR
この記事へのコメント
安心した(笑)
あ、私も大学院辞めたからニート近いわ(笑)←
あ、私も大学院辞めたからニート近いわ(笑)←
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
