忍者ブログ
にやにやでもふわふわでも好きなように読めばいいさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2026/06/27 (土) 16:35】 |
トラックバック() | コメント()

生きてた(笑)
安心した(笑)
あ、私も大学院辞めたからニート近いわ(笑)←


コメントを閉じる▲
 始めの挨拶が生きてますが通常使用になりつつあるこのブログは閉じた方がいいだろうか。ていうか、閉じるのもめんd(ry
でも、ケータイからも更新できるようになおしたんで、多分まえより更新する!はず!!!
まぁ、更新より何より仕事探さないと・・・。春からニート確立50%ww
PR

【2011/02/05 (土) 13:19】 | 徒然
トラックバック() | コメント(1)

生きてた(笑)
安心した(笑)
あ、私も大学院辞めたからニート近いわ(笑)←


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生きてた(笑)
安心した(笑)
あ、私も大学院辞めたからニート近いわ(笑)←
2011/02/27(日) 02:31 |   | 澪 #52887fdc3d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック