忍者ブログ
にやにやでもふわふわでも好きなように読めばいいさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪引きました(´Д`)
今、たくさんの人が辛く苦しい思いをしてるというのに、私は何してんだ…。自分が情けない。
かといって、ここで自分を痛め付けても、ただのエゴでしかないので、大人しく病院に行きました(´・ω・`)

私にできることは何だろうと考えた結果、まず風邪を治して動けるようになること。今は少しでも多くの人が助かるように祈って寝ます。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック