忍者ブログ
にやにやでもふわふわでも好きなように読めばいいさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月一杯で今の職場を辞めるので、いい加減新しい仕事を見つけなきゃなと思ってたら、昨年まで一緒に仕事をしてた上司から、うちに来ないかと誘われた。

ちょww何てタイミングwww

別の仕事がしてみたいと思って辞めようとしたんだけど、上司がとっっっっても良い人なので、また一緒に仕事をしたいと思う私がいる。
………もう一年、寄り道してもいいかなぁ?
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック